お知らせ クーポン ヘルプ

MJアリーナ久留米店の来店レポート

icon

MJアリーナ久留米店の来店レポート

店舗詳細
MJアリーナ久留米店

実施店舗:MJアリーナ久留米店

実施日:2018/08/09 19:00〜21:30

ぱちタウンエンジェルス

MJアリーナ久留米店

8月9日☆ 福岡県のMJアリーナ久留米店に『UPPER GIRL』が登場!!

店内には多くのプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの各シマからにぎわいが感じられました。

 

今回のUPPER GIRLは、森川陽菜ちゃん☆

プレイヤーへのご挨拶も元気いっぱい! キュートな笑顔で店内をいっそう華やかに彩っていました。

 

店内をみわたしてみると、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多数。

イキイキとした表情やシマ内に広がる鮮やかな光景からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきました♪

 

この日の陽菜ちゃんは、キャンディの配布もおこないました。

プレイヤーと談笑するシーンもあるなど、交流も楽しめていたようです(OvO)

 

さまざまな機種に笑顔がみられるなかで、抜群の存在感を放っていたグラフを発表!

『本日のアッパーカット』にふさわしいパワフルなアッパーが登場します。

 

ジャジャンッ☆

 

今回のアッパーは、427番台の【押忍!番長3】に出現した…

3型アッパー』!!

ひとつの台で3つのアッパーが炸裂☆

段階をふみながら着実に上昇していく軌跡からは、プレイヤーが機種の魅力を堪能していることもうかがえました。

 

ホール全体が明るいムードに包まれていた「MJアリーナ久留米店」。

丁寧に対応してくれるスタッフさんやすみずみまで行き届いている清掃など、環境面が優れていることも魅力的でした♪

アッパーを探索していた陽菜ちゃんも居心地のよさを感じていたことでしょう(*´▽`*)

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ