お知らせ クーポン ヘルプ

キャロル津福店の来店レポート

icon

キャロル津福店の来店レポート

店舗詳細
キャロル津福店

実施店舗:キャロル津福店

実施日:2016/08/10 10:00〜22:45

REAL取材

キャロル津福店

 

8月10日にREAL取材をおこなったホールは「キャロル津福店」。

福岡県久留米市に位置し、最寄り駅の津福駅から近い。また、広い駐車場が完備されているため、車での来店も気軽にできるといった印象を受けた。

14時頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズが盛況。遊技をしているプレイヤーの表情は明るく、心から楽しめていることが伝わってきた。

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCRDD北斗の拳」といった新台にも、華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

じっくりと楽しむことができる1円パチンコも好評。

海物語シリーズを中心に楽しい雰囲気が感じられ、遊技に対する満足度の高さもうかがえた。

20円パチスロをみると、ジャグラーシリーズの盛り上がりが大きい。満面の笑みを浮かべながら遊技をしているプレイヤーも確認でき、納得のできる結果となっていたように思う。

「ハナビ」や「ハナハナ鳳凰-30」といった機種もにぎわっており、楽しげな雰囲気が感じられた。

新台の「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったAT・ART機もにぎやかな状況。

ポテンシャルを発揮できている姿も確認でき、コーナー全体が大きな期待を受けていることがハッキリと感じられた。

遊技台の周りをはじめ、通路やレストコーナーのすみずみまで清掃が行き届いているホール内はとてもキレイ。さらに、空気洗浄機も完備されているので、タバコのニオイが苦手なプレイヤーでも快適に遊技ができるように思えた。

また、スタッフは丁寧な接客をおこなっているだけでなく、積極的にプレイヤーとコミュニケーションをとっていたことも印象的。

満足度の高い遊技面だけでなく、さまざまなシーンから魅力を感じられた「キャロル津福店」。厚く支持される理由がしっかりと伝わってくる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ