お知らせ クーポン ヘルプ

アテナスロットワンCB300の来店レポート

icon

アテナスロットワンCB300の来店レポート

店舗詳細
アテナスロットワンCB300

実施店舗:アテナスロットワンCB300

実施日:2017/05/18 10:00〜22:40

1万回転チャレンジ

アテナスロットワンCB

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

5月18日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県直方市にある「アテナスロットワンCB」。

今回の実戦人はデリカツ。

整理券と自己紹介を書いた色紙を手に持ち、朝イチから自己アピールを欠かさない。

白衣にハチマキとアンバランスな格好をして、青空の下に立っているだけでも目立つと思うけど…。ライターとしてのプロ意識のあらわれだろうか。

実戦に挑む場所は「ニューアイムジャグラーEX-KA」のカド台。

広い台間をフルに活かし、1万回転到達まで突っ走る準備もバッチリと整えられたようだ。

台の前で気合いの入ったポーズも決めて、さっそくチャレンジスタート!

序盤からBIGとREGのバランスがよく、ボーナス消化に多くの時間をとられずにレバーを叩くデリカツ。

途中にはビッグ間のハマりが4桁を超えると怖くなると話をしつつも、着実にスピードをあげていた。

21時をむかえるころには9000G目前と快調なペースをみせ、結果は見事に1万回転達成!

たくさんのプレイヤーから受けた応援も、チャレンジ成功につながったらしい。

「アテナスロットワンCB」さん、ご協力ありがとうございました!!

【今回のポイント】

各台についた大きなデータモニターにも、デリカツの紹介文を流してもらっていた。

12年間負けなしの男と表示されていただけに、差枚もプラスにしたかったところだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ