お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ筑紫野店の来店レポート

icon

つかさ筑紫野店の来店レポート

店舗詳細
つかさ筑紫野店

実施店舗:つかさ筑紫野店

実施日:2017/08/21 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ筑紫野店

 

8月21日にREAL取材をおこなった舞台は、福岡県筑紫野市にある「つかさ筑紫野店」。

駐車場にはたくさんの車がとまっており、盛り上がっていることがホールの外からもうかがえた。

 

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などに鮮やかな光景が広がっていた。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」やジャグラーシリーズなどが盛況。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実感を得られている様子であった。

 

5円パチスロの稼働率も高い。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ化物語」など、さまざまな機種でプレイヤーの活躍を目にしている。

 

4円パチンコにおいて、とくに活気づいていたのが「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

また、にぎやかな雰囲気は「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRリング 終焉ノ刻」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などからも感じられた。

 

1円パチンコでは、海物語シリーズが大人気。

プレイヤーたちのイキイキとした表情をみると、心から楽しめていることもうかがえた。

 

広々としたレストコーナーや食事処の完備など、設備面も充実。ひと息つける空間が用意されていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

また、スタッフたちの手際がよい接客も好印象。プレイヤーと楽しそうに会話をしているシーンもみられ、コミュニケーションを大切にしているように感じられた。

たくさんの笑顔に彩られていた「つかさ筑紫野店」。遊技をしっかりと楽しめるといった条件を満たしているステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ