ヘルプ

つかさ筑紫野店の来店レポート

icon

つかさ筑紫野店の来店レポート

店舗詳細
つかさ筑紫野店

実施店舗:つかさ筑紫野店

実施日:2017/10/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ筑紫野店

 

10月21日から22日にかけて、REAL取材Ωをおこなった場所は福岡県筑紫野市にある「つかさ筑紫野店」。

色鮮やかな外観や内装も特徴的なホールだ。

ホールには多くのプレイヤーが足を運んでおり、楽しげな表情で遊技をしていた。

 

15時頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」が大盛況。ポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーが多く、シマ全体に魅力的な光景が広がっていた。

そのほかにも、「押忍!番長3」や「バーサス」などで活躍をみせる姿を目にしている。

 

5円パチスロの注目度も高い。

「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「押忍!番長3」などに遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

4円パチンコをみてみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」の盛り上がりが大きい。なかには、思い描いていた通りの展開に笑みを浮かべるといったプレイヤーも確認済みだ。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズも支持を受けており、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせているように思えた。

 

さまざまな機種が取り揃えられた1円パチンコも人気。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、機種のスペックを問わずに活気づいていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ