ヘルプ

つかさ筑紫野店の来店レポート

icon

つかさ筑紫野店の来店レポート

店舗詳細
つかさ筑紫野店

実施店舗:つかさ筑紫野店

実施日:2017/10/22 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ筑紫野店

 

REAL取材Ωの2日目となる10月22日。

この日もホールには多くのプレイヤーが集まっており、にぎやかな空間をつくりだしていた。

 

午後の1000円/47枚パチスロをみると、前日に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛り上がり。うれしそうな表情を浮かべるといったプレイヤーが目立ち、満足感も得られていたことだろう。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの注目度も高く、シマ全体に魅力的な光景が広がっていた。

 

5円パチスロのにぎわいも大きい。

「パチスロ化物語」や「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」など、さまざまな機種が楽しまれていたことを記憶している。

 

4円パチンコにおいて、とくに盛況となっていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。機種の醍醐味を堪能できているようなプレイヤーが多く、華やかな雰囲気も感じられた。

そのほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などで明るい笑顔を目にした。

 

1円パチンコも好評。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などが支持を受けており、プレイヤーひとりひとりが充実した遊技をおこなえていたように思う。

 

キビキビと対応していたスタッフも多い。プレイヤーに快適に遊技を楽しんでもらいたいといった気持ちが随所から伝わってきた。

また、ホール内の各所に設けられたレストコーナーも印象的。

空き台を待つ時間なども、気軽に休憩することができそうだ。

REAL取材Ωのなかで感じられた「つかさ筑紫野店」の魅力は、プレイヤーたちにも届いていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ