ヘルプ

つかさ筑紫野店の来店レポート

icon

つかさ筑紫野店の来店レポート

店舗詳細
つかさ筑紫野店

実施店舗:つかさ筑紫野店

実施日:2017/11/11 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ筑紫野店

 

11月11日と12日の2日間にわたり、福岡県筑紫野市にある「つかさ筑紫野店」にて、REAL取材Ωを敢行。

大型の駐車場が完備されているため、車での来店も気軽にできるといった印象を受けた。

初日である11日の店内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、スペックを問わずにさまざまな機種が活気づいていた。

 

14時頃の4円パチンコにおいては、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」に見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。シマ全体に広がる笑顔が、満足度の高さを物語っていたように思う。

また、新台の「CR喰霊-零-」や「CR無双OROCHI」、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」なども盛況。活躍をする姿があり、しあわせそうな表情もたくさん目にした。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズもにぎやかな雰囲気。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえている様子であった。

 

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」が活況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、楽しげな光景もみられた。

人気を集めていた「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも、華やかなシーンを目撃。

また、定番機種であるジャグラーシリーズがにぎわっていたこともハッキリと覚えている。

 

厚く支持されている低貸し玉コーナーも大盛り上がりといった状況。

1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」など、いくつもの機種が楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ