ヘルプ

つかさ筑紫野店の来店レポート

icon

つかさ筑紫野店の来店レポート

店舗詳細
つかさ筑紫野店

実施店舗:つかさ筑紫野店

実施日:2017/11/12 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ筑紫野店

 

REAL取材Ωの2日目となる11月12日も、店内は大にぎわいといった状況。

丁寧な接客をおこなうスタッフの存在もあり、プレイヤーたちは気持ちよく遊技を楽しめている様子であった。

 

14時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」が人気。機種の特徴を活かしているといったプレイヤーが目立ち、盛り上がりも大きかった。

ほかにも、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など、さまざまな場所で活気のあるシーンを確認している。

 

定番機種である海物語シリーズも高稼働となっており、活躍をみせるプレイヤーが多い。

厚く支持されている1円パチンコのにぎわいも大きく、貸し玉料金や機種のスペックを問わずに楽しめるといった印象を受けた。

 

1000円/47枚パチスロにおいては、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「押忍!番長3」が注目されていた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、ジャグラーシリーズなども盛況。プレイヤーたちの笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

 

5円パチスロも前日と同様に好評。

明るい雰囲気が感じられるシマのなかで、プレイヤーたちはイキイキとした表情をみせて遊技を楽しんでいた。

 

こまめに清掃をおこなっているため、店内はすみずみまで清潔といった印象。快適な遊技環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

また、広々としたレストコーナーや駐車場にでていた屋台など、遊技以外にも魅力的なポイントが多数。店内におけるすべての時間を楽しく過ごしてほしいといった思いも伝わってきた。

笑顔を引き出す要素が満載の「つかさ筑紫野店」。2日間の取材を通して、ホールにつまった魅力を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ