お知らせ クーポン ヘルプ

MJアリーナ井尻店の来店レポート

icon

MJアリーナ井尻店の来店レポート

店舗詳細
MJアリーナ井尻店

実施店舗: MJアリーナ井尻店 PR

実施日:2017/10/18 17:00〜19:30

ぱちタウンエンジェルス

MJアリーナ井尻店

10月18日☆ 福岡県のMJアリーナ井尻店に『UPPER GIRL』が登場!!

この日はあいにくの雨模様。スタッフがこまめに清掃しているため、悪天候でも店内はキレイな状態が保たれていました!

 

今回のUPPER GIRLは、田中蘭ちゃん☆

大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいるホール内へレッツゴー♪

 

ホール内の様子をうかがうと、魅力的な曲線が描かれたグラフを発見!

プレイヤーたちが明るい表情をみせていたことからも、まだまだアッパーに出会えそうです♥

 

機種のスペックを問わずに、いたるところからアッパーの気配を察知!!

目を向けることが楽しくなるほどに、たくさんの魅力的な軌跡がグラフにあらわれていました♪

 

蘭ちゃんのポーズを上回る美しいアッパーが出現!?

『本日のアッパーカット』に登場する、活気の感じられるグラフは必見です!

ジャジャーン!

 

今回のアッパーは、【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】434番台にて目撃された…

最上階のスイートルームアッパー』!!

高級なホテルで贅沢なひとときを堪能しているかのような極上のアッパーカット。

芸能人や一流企業の社長になった気分で、夜景を一望してみたいものですね。

 

天候に左右されることなく、たくさんのプレイヤーから支持を集めていた「MJアリーナ井尻店」。

大きな盛り上がりのなかで、蘭ちゃんの笑顔も輝やいてみえました☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ