お知らせ クーポン ヘルプ

MJアリーナ井尻店の来店レポート

icon

MJアリーナ井尻店の来店レポート

店舗詳細
MJアリーナ井尻店

実施店舗:MJアリーナ井尻店

実施日:2017/10/04 17:00〜19:30

ぱちタウンエンジェルス

MJアリーナ井尻店

10月4日☆ 福岡県のMJアリーナ井尻店に『UPPER GIRL』が登場!!

大勢のプレイヤーが来店している状況においても、快適に過ごせる環境が整っているホールです。

 

今回のUPPER GIRLは、華沢夏恋ちゃん☆

この日も元気いっぱい!! 魅力的なアッパーを求めてレッツゴー♪

 

プレイヤーたちのうれしそうな笑顔がホール全体に広がっています!

夏恋ちゃんのイキイキとした表情からは、やる気がみなぎっていることもうかがえますね♥

 

楽しそうな光景が広がっているホール内では、多くのプレイヤーが見事なパフォーマンスを披露!

機種のポテンシャルを上手く引き出せていることがグラフにあらわれていました。

 

夏恋ちゃんのするどいアッパーがプレイヤーに炸裂!!

『本日のアッパーカット』に登場するキレッキレのアッパーにも期待してください♪

ジャジャーン!

 

今回のアッパーは、367番台の【パチスロ北斗の拳 強敵】で目撃された…

超高級アッパー』!!

値段、香りともにコーヒー豆の最高峰に位置するブルーマウンテンをイメージさせるアッパーカット。

高級な喫茶店で味わっているかのように、至福のひとときを過ごせていたことでしょう。

 

スタッフたちの元気なあいさつや丁寧な接客も輝いていた「MJアリーナ井尻店」。

環境面やサービス面といったホールの魅力を余すことなく堪能している様子の夏恋ちゃんなのでした☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ