お知らせ クーポン ヘルプ

MJアリーナ井尻店の来店レポート

icon

MJアリーナ井尻店の来店レポート

店舗詳細
MJアリーナ井尻店

実施店舗: MJアリーナ井尻店 PR

実施日:2017/12/20 17:00〜19:30

ぱちタウンエンジェルス

MJアリーナ井尻店

12月20日☆ 福岡県のMJアリーナ井尻店に『UPPER GIRL』が登場!!

元気な挨拶や素早い対応など、丁寧な接客をおこなうスタッフも印象的なホールです。

 

今回のUPPER GIRLは、望月咲ちゃん☆

魅力的なグラフを求めて、ホール内のすみずみまで探索をしていきます三┏( ^o^)┛

 

この日は新台入れ替えがおこなわれており、多くのプレイヤーが最新機種に注目をしていました。

また、遊技を満喫しているような明るい表情も確認しています❤︎

 

プレイヤーたちは機種のポテンシャルを発揮し、性能を引き出しているといった様子。

にぎやかな光景を目の前に、咲ちゃんのテンションもさらに上がっていきますっ!!

 

さまざまな機種が活気づいているなかでも、ひときわ目立っていたアッパーを発見♪

『本日のアッパーカット』に登場するステキなグラフをご覧ください☆

 

ジャジャーン!

 

今回のアッパーは、383番台の【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】にあらわれた…
ケタ外れアッパー』!!

序盤から本領を発揮し、実力の差をみせつけているかのようなアッパーカット。

圧倒的な存在感を放つグラフには、誰もが驚いたことでしょう。

 

パチンコとパチスロの両方から盛り上がりが感じられた「MJアリーナ井尻店」。プレイヤーたちの笑顔からは、満足度の高さもうかがえました♪

咲ちゃんもホールの魅力をたっぷりと堪能したことでしょう☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ