お知らせ クーポン ヘルプ

MJアリーナ井尻店の来店レポート

icon

MJアリーナ井尻店の来店レポート

店舗詳細
MJアリーナ井尻店

実施店舗:MJアリーナ井尻店

実施日:2018/01/11 17:00〜19:30

ぱちタウンエンジェルス

MJアリーナ井尻店

1月11日☆ 福岡県のMJアリーナ井尻店に『UPPER GIRL』が登場!!

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、さまざまな場所から盛り上がりが感じられました!!

 

今回のUPPER GIRLは、かのんちゃん☆

ステキなグラフをみなさんにお伝えできるように頑張ります♪

 

台間や通路の幅もゆとりがあり、にぎわうシマ内でも快適に過ごせるといった印象。

プレイヤーたちは活気を感じつつ、機種の魅力を味わえていたことでしょうヽ(*’v`*)ノ

 

どこに目をむけてみても、鮮やかな光景が広がっています☆

テンションが上がったかのんちゃんもナイスなアッパーをキメてくれました!!

 

魅力的なグラフのなかから、かのんちゃんの心に響いた『本日のアッパーカット』をご紹介♪

満足度の高さを物語っているような美しいグラフをご覧ください!!

ジャジャーン!

 

今回のアッパーは、【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】にあらわれた…

ジェットコースター型アッパー』!!

徐々に登りつめていく、緊張感と楽しさを味わえているかのようなアッパーカット。

上りつめたあとに待つのは絶叫ではなく、歓喜といった印象のグラフでした。

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、ホール全体に笑顔が広がっていた「MJアリーナ井尻店」。

アッパーの探索などを通して、活躍をみせてくれたかのんちゃんもお疲れさまでした☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ