お知らせ クーポン ヘルプ

ファンファクトリー太宰府栄店の来店レポート

icon

ファンファクトリー太宰府栄店の来店レポート

店舗詳細
ファンファクトリー太宰府栄店

実施店舗: ファンファクトリー太宰府栄店 PR

実施日:2018/07/29 15:00〜17:30

ぱちタウンエンジェルス

ファンファクトリー太宰府栄店

7月29日☆ 福岡県のファンファクトリー太宰府栄店に『UPPER GIRL』が登場!!

多彩な貸し玉料金を扱っていることも魅力的なホールです。

 

今回のUPPER GIRLは、かのんちゃん☆

マイクを使ってご挨拶をしたら、店内を元気よくまわっていきましょうε=┌(*´∀`)┘

 

パチンコとパチスロの各シマに楽しそうな光景が広がっていました。

笑顔で遊技をおこなっている姿もあり、機種の魅力を味わえている様子であったことも覚えています。

 

プレイヤーとの交流もバッチリ~☆

遊技の感想やこだわりなど、さまざまな話題でトークが弾んでいるようにみえました(@ ̄w ̄@)

 

キレッキレのアッパーをきめてくれたかのんちゃんがお届けする『本日のアッパーカット』のコーナー!!

盛況となっている店内でひときわ目立っていたグラフが登場します。

ジャジャーン☆

 

今回のアッパーは、1037番台の【マイジャグラーⅢ】にあらわれた…
ギザギザ型アッパー』!!

前日の平坦なグラフから一転、アグレッシブな動きをみせるアッパーカット。

浮き沈みはあるものの、着実に上昇していく軌跡が描かれていました。

 

店内をみてみると、スタッフさんとプレイヤーが笑顔で会話をしているシーンに遭遇。親しみやすい接客をおこなっていることも、「ファンファクトリー太宰府栄店」が人気を集めている理由となっているのでしょう♪

アッパーを探索していたかのんちゃんも、居心地のよさを感じられているように思いました(=゚ω゚)ノ

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ