お知らせ クーポン ヘルプ

ファンファクトリー太宰府栄店の来店レポート

icon

ファンファクトリー太宰府栄店の来店レポート

店舗詳細
ファンファクトリー太宰府栄店

実施店舗:ファンファクトリー太宰府栄店

実施日:2018/10/25 10:00〜23:00

己越えレコードチャレンジ

ファンファクトリー太宰府栄店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

10月25日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、福岡県太宰府市にある「ファンファクトリー太宰府栄店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

明るい太陽の日差しを全身に浴びながら、チャレンジにむけてエネルギーを充電中。気持ちの良い秋晴れのなかでの挑戦ということもあってか、朝イチからリラックスした表情をみせていた。

開店前に集まっていた大勢のプレイヤーと一緒に入場してから向かった先は、「CRスーパー海物語IN沖縄4」のシマ。この日の目標は、過去最高大当りを越える32回以上の大当りだ!!

 

1回目の初当りで7連チャンを達成すると、その後もテンポ良く当たりを引いて、15時頃には大当り回数が10回を突破。

絶好調とまでは言えないものの、己越えに期待が持てるペースで中盤へと突入していた。

しかし、順調な展開が油断を誘ってしまったのか、おもむろに席を立った玄之助はなぜかホール内を巡回しはじめる。

余計な行動のせいで、流れが変わってしまわなければいいのだが…。

 

18時頃までに22回の大当りを獲得し、順調にゴールへと突き進んでいた玄之助であったが、終盤に差し掛かったところで事態は急変。

5回目の初当り後はまったく大当りを引けなくなってしまい、気がつけばデータカウンターの数字は900回転を突破していた。

980回転目にようやくハマリを脱出するも、挑戦時間はほとんど残っておらず、己越えまで7回の大当りを残してチャレンジ失敗…。

途中までは目標達成が狙える展開であっただけに、終盤のヒキが悔やまれる結果となった。

「ファンファクトリー太宰府栄店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

終盤まではテンポ良く大当りを獲得していた玄之助であったが、ここぞという場面でまさかの980回転ハマリ。

大事な場面で実力を発揮することができず、勝負弱さを露呈してしまった。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ