お知らせ クーポン ヘルプ

パサージュ666MDの来店レポート

icon

パサージュ666MDの来店レポート

店舗詳細
パサージュ666MD

実施店舗: パサージュ666MD PR

実施日:2017/07/23 10:00〜22:45

双龍

メディア飯塚

7月23日にむかったのは、福岡県嘉麻市の「メディア飯塚」。

楽しげなムードが広がっているホール内にて、龍の存在を確かめるべく「双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

設置台数が多いジャグラーシリーズが注目を集めていた。

なかでも、新機種である「スーパーミラクルジャグラー」が盛況。理想的ともいえる展開で遊技を楽しむ姿もあり、満足度の高さが感じられた。

シンプルな告知を堪能しているといったプレイヤーの表情はとても明るい。

遊技の醍醐味を味わいながら、素敵なひとときを過ごせていたことだろう。

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を要チェック。BIG確率は設定6、REG確率は設定5がもっとも高い。

現状はボーナス確率を軸にして周りの状況なども参考にしつつ、設定を推測したい。

 

新機種から定番機種まで、さまざまな機種が活気づいていた「メディア飯塚」。

空気清浄機やマッサージチェアなどの設備からも、より快適な環境を提供しようといったスタッフの思いが感じられた。

さらに食事処も併設されているため、休憩の際も充実した時間を過ごせる印象だ。

遊技面と環境面がどちらも優れているからこそ、多くの笑顔がみられたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ