お知らせ クーポン ヘルプ

Eスペース福岡東店の来店レポート

icon

Eスペース福岡東店の来店レポート

店舗詳細
Eスペース福岡東店

実施店舗: Eスペース福岡東店 PR

実施日:2016/04/15 10:00〜22:45

REAL取材

Eスペース福岡東店

 

4月15日、福岡県糟屋郡志免町にある低貸し玉専門店の「Eスペース福岡東店」にてREAL取材を敢行した。

ホール内の様子をみてみると、すでにたくさんのプレイヤーで盛り上がりをみせていた。

15時を過ぎた頃の2円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。

たくさんのプレイヤーが満足そうな笑みを浮かべており、にこやかな雰囲気に包まれていた。

ほかにも、「CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ」といったライトミドルタイプからも盛り上がりを感じられた。

1円パチンコも海物語シリーズを中心に活況。

とくに、「CR大海物語BLACK」や「CRまわるんパチンコ大海物語3」などにパチンコの醍醐味を堪能していようなプレイヤーが多く、きらびやかな光景が広がっていた。

10円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

手腕を振るっているようなプレイヤーもおり、満足度の高そうなシマとっていた。

5円パチスロのバラエティコーナーでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」といったAT機が高稼働。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛況。シンプルな告知演出を満喫しているようなプレイヤーの姿もあり、活気に満ちあふれていた。

スタッフたちの笑顔も光るホール内は、ゴミなどは一切落ちておらず、清潔に保たれていた。

女性のプレイヤー専用の休憩スペースもあるレストコーナーには、漫画や雑誌なども用意されており、落ち着ける環境が整っていた。

景品コーナーの一角には新生活応援フェアのブースがあり、電化製品からレトルト食品など豊富な品揃えがあった。

また、タバコの臭いなどが気になるプレイヤーのために、出入り口付近にはエアーシャワーが設置されているなど、プレイヤーへの配慮もしっかりと感じられた。

じっくりと遊技を堪能するための設備と質の高いサービスがあるといった印象の「Eスペース福岡東店」。

プレイヤーの笑顔に満ちているホール内からは、満足感や支持率の高さがしっかりと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ