ヘルプ

Eスペース福岡東店の来店レポート

icon

Eスペース福岡東店の来店レポート

店舗詳細
Eスペース福岡東店

実施店舗:Eスペース福岡東店

実施日:2016/05/25 10:00〜22:45

REAL取材

Eスペース福岡東店

 

福岡県糟屋郡志免町にある低貸し玉専門店の「Eスペース福岡東店」にて、5月24日にREAL取材をおこなった。

大きく、赤色が際立つ外観のインパクトも抜群。

広々とした店内のにぎわいは、外観とおなじように印象的であった。

15時頃の10円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数の機種でプレイヤーが笑顔を浮かべていた。

このほかにも、「沖ドキ!トロピカル」や「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまなところに素敵な光景を確認している。

5円パチスロもジャグラーシリーズを中心に高稼働となっており、パチスロコーナーの全体にプレイヤーたちの楽しそうな笑顔が広がっていた。

2円パチンコでもっとも支持を集めていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。

笑みを浮かべての遊技となっているプレイヤーも多く、期待通りの展開となっていたのではないだろうか。

1円パチンコでは牙狼シリーズが人気を集めており、ほぼ満席といった状況。

MAXタイプではほかに、「CR着信アリ」などにも機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを確認できた。

また、海物語シリーズや遊パチコーナーの「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」など、機種やスペックに関係なく盛り上がっていたことも印象に残っている。

レストスペースには女性専用や禁煙となっている場所もあり、すべてのプレイヤーが快適に過ごせるようにといった配慮も感じられた。

無料で飲めるお茶など細やかなサービスも充実し、過ごしやすい空間となっているところも魅力的な「Eスペース福岡東店」。

じっくりと遊技を楽しみたいプレイヤーにもピッタリの素敵なホールであることを、今回の取材でも実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ