ヘルプ

Eスペース福岡東店の来店レポート

icon

Eスペース福岡東店の来店レポート

店舗詳細
Eスペース福岡東店

実施店舗:Eスペース福岡東店

実施日:2016/07/16 10:00〜22:45

REAL取材

Eスペース福岡東店

 

7月16日にREAL取材の舞台となったのは「Eスペース福岡東店」。福岡県糟屋郡志免町にある低貸し玉専門店だ。

明るい雰囲気のあるホール内には、多くのプレイヤーが集まっており、どのシマに目を向けても楽しそうな光景が広がっていた。

14時以降のホール内をみてみると、2円パチンコでは「CR義風堂々!!~兼続と慶次~」や海物語シリーズなど、多数の機種が盛況。

そのなかで、ひときわ大きな盛り上がりをみせていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。

プレイヤーはポテンシャルをフルに発揮し、満足感を得ているようであった。

1円パチンコも、海物語シリーズや「CR牙狼 金色になれ」などが多くの人から楽しまれ、各シマのにぎわいも大きい。

遊技を満喫できているといった人も多く、楽しい雰囲気も感じられた。

10円パチスロの「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ北斗の拳 強敵」にも、魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認。

また、「吉宗~極~」なども活況となっており、うれしそうな表情で遊技をしている姿は、とてもイキイキとしていた。

5円パチスロの稼働率も高く、定番のジャグラーシリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

なかでも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」の盛況ぶりが目立っており、プレイヤーの笑顔は輝きを放っているようにみえた。

ひまわりの装飾で彩られたカウンターや遊技空間など、ホールのいたるところに笑顔で接客をおこなうスタッフの姿があった。

清掃もこまめにおこなわれているため清潔感もバッチリ。レストスペースには気持ちがよさそうに過ごしている人もいるなど、居心地のよさも抜群のようだ。

ほかにも、レモンティーなどが自由に飲めるサービス、沖縄産のマンゴーが並んでいる多彩な賞品コーナーも魅力的。美味しい食べ方が書かれた紙も置いてあるなど、より楽しさが感じられる工夫も満載であった。

「Eスペース福岡東店」がたくさんの支持を受けている理由を、遊技面や環境面など、あらゆる側面から知ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ