ヘルプ

Eスペース福岡東店の来店レポート

icon

Eスペース福岡東店の来店レポート

店舗詳細
Eスペース福岡東店

実施店舗:Eスペース福岡東店

実施日:2016/08/06 10:00〜22:45

REAL取材

Eスペース福岡東店

 

8月6日に「Eスペース福岡東店」にてREAL取材を敢行した。

福岡県糟屋郡志免町にあり、パチンコ・パチスロともに低貸し玉のみを扱っているホールだ。

17時すぎの1円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CR大海物語BLACK」といった海物語シリーズに、目を引くような展開となっているプレイヤーを確認。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「パチンコCR美男ですね」、「CRガールズ&パンツァー」など、さまざまな機種が支持を得ており、各所でうれしそうな笑顔を目にすることができた。

2円パチンコの「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」といった新台や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども活況。

機種の魅力をうまく引き出せているといったプレイヤーの姿はイキイキとしており、記憶に残るほどに印象的であった。

5円パチスロもにぎわっており、定番機種であるジャグラーシリーズでは「アイムジャグラーAPEX」に、華麗な活躍をみせるプレイヤーを目撃。

このほかに、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「押忍!サラリーマン番長」なども多くの人に楽しまれ、なかには納得しているといった姿もみられた。

10円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなどをはじめ、大きな盛り上がりをみせている機種が多数。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」、「デビルサバイバー2 最後の7日間」など多くの場所に満足そうなプレイヤーの姿があり、コーナー全体が活気に包まれているようであった。

たくさんのひまわりに彩られたカウンターなど、華やかな印象も受けた「Eスペース福岡東店」。

休憩スペースには禁煙ブースや女性専用エリアが設けられ、サービスや設備も充実している。遊技以外の時間も快適に過ごせそうだ。

また、スタッフの明るい挨拶や丁寧な受け応えなど、接客スキルの高さも好感を抱いたポイントのひとつ。

取材日はオリンピックが開催されている期間ということもあり、ホール内には試合スケジュールなどが書かれたパネルが設置されていたことも印象に残っている。

今回の取材でも、このホールに存在する数多くの魅力をREALに体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ