お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン苅田店の来店レポート

icon

マルハン苅田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン苅田店

実施店舗: マルハン苅田店 PR

実施日:2018/03/10 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

マルハン苅田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

3月10日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県京都郡苅田町にある「マルハン苅田店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

羽織っている白衣だけでなく、ハチマキやシャツ、パンツも白と、この日は透明感のあるシンプルなコーディネート。

さわやかな印象にくわえ、優秀なチャレンジャーといったイメージを持ってもらえるように、チャレンジ成功をみせたいところだ。

 

1000G到達までにREGを8回も獲得と、「アイムジャグラーEX-AE」でのチャレンジは成功に有利な展開。

高設定といったボーナス合算確率になりながらもタイムロスは少なく、順調なペースを保っていた。

1万回転を目指しつつ、プラスの差枚も狙える理想的な流れだ!

 

BIGを獲得できなかったこともあり、中盤には追加投資を繰り返したが、最後はきっちりとプラスの差枚でフィニッシュ!

しかし、総回転数は伸び悩み、1万回転に未到達で終了時間をむかえていた。

勝利こそ掴んだものの、本来の目的であるチャレンジは失敗。やはり、ダブル達成は難しかったようだ…。

「マルハン苅田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

今回のチャレンジでも、となりで1万回転に付き合ってくれるプレイヤーの姿があった。

楽しい時間を共有し充実した1日となったようだが、チャレンジ失敗のことは忘れないでほしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ