お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン苅田店の来店レポート

icon

マルハン苅田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン苅田店

実施店舗: マルハン苅田店 PR

実施日:2018/04/08 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

マルハン苅田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

4月8日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県京都郡苅田町にある「マルハン苅田店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

店内に入ると、さっそく「アイムジャグラーEX-AE」を実戦機種に決定。やる気に満ちたファイティングポーズをみる限り、1万回転も軽々とクリアしてくれそうだ。

レバーを叩きはじめる姿はリズミカル。

序盤からグングンと回転数を伸ばしていくと思いきや、ボーナスが連発したことによりペースは遅かった。

 

15時頃の総回転数は、3700G。通常時の消化がなかなか進まず、依然として遅れ気味となっていた。

折り返し地点を過ぎた頃も勢いは出玉に偏ってしまい、チャレンジに苦戦している様子のデリカツ。終了時間がせまってきているけど、逆転劇はみせられるのか!?

 

終盤に差し掛かると700G以上のハマりがあったことによって、一時的に消化スピードがアップ! 流れに乗り、最後は1万回転達成となれば良かったのだが…。

9700Gを超えたところで終了のゴングが鳴ってしまい、チャレンジは失敗!

前半に伸ばした出玉が1度はノマれるなど、大きく動く展開にスタミナを消費してしまった?

「マルハン苅田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

この日は、女性のプレイヤーに「前より痩せて男前になったね!」と言われたそうだ。

1日中、レバーを叩き続ける1万回転チャレンジはダイエットにも効果的か!?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ