お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン苅田店の来店レポート

icon

マルハン苅田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン苅田店

実施店舗:マルハン苅田店

実施日:2018/05/08 10:00〜23:00

己越えレコードチャレンジ

マルハン苅田店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

5月8日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、福岡県京都郡苅田町にある「マルハン苅田店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

朝イチからバタバタとしてしまい、いつもの派手な靴を忘れ、ランニングシューズを履いて登場!

靴の特徴を活かして動き回ると、チャレンジ成功に関係のないところで意気込んでいるが大丈夫か!?

 

行動だけでなく、実戦機種に選んだ「CR真・花の慶次2」での展開も駆け足で進み、わずか77回転で初当りを獲得。RUSHにも突入し、目標とした過去最高大当り31回に向かって順調なスタートをきっていた。

2回目の初当り以降も3連チャン、8連チャンと着実に総大当り回数が増加。

盛り上がっている各シマを巡回するなど、余裕をみせる姿こそ少し気にかかるが、記録更新の期待は大きい!

 

この日はすべての初当りでRUSHに突入と、ヒキの強さをみせたはずが…。結局は過去最高記録を破ることはできず。

テンポ良く打ち続け、好調な姿をみせるもチャレンジは失敗に終わってしまった。

成功の道を阻んだのは、連チャン中のハマりや台を離れた時間が積み重なってできた大きなタイムロスのようだ。

「マルハン苅田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

バラエティ豊かな品が並ぶ、賞品コーナーの前でも笑顔は全開!

美味しそうなスイーツをとることも目標にするなど、あらゆるポイントに気合いを入れるシーンはあったが、成功につながることはなかった。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ