お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン苅田店の来店レポート

icon

マルハン苅田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン苅田店

実施店舗:マルハン苅田店

実施日:2018/06/03 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

マルハン苅田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

6月3日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県京都郡苅田町にある「マルハン苅田店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

さまざまな機種が開店直後から人気を集めているなかで、実戦機種に選んだのは「ゴーゴージャグラー」。

前回、1万回転を達成できなかったホールでのチャレンジとなるだけに、ぜひともリベンジを果たしてほしい!

 

朝イチは消化時間の長いBIGを多く獲得したものの、200Gを超える微妙なハマリの5連続に助けられ、大きなタイムロスとはならなかった。

ヒキの弱さは続き、総回転数が2000Gを超えたあとに700Gハマリ。投資が増えてしまうも、チャレンジ的には追い風が吹く展開となっていた。

15時の時点で3950Gを突破と、勢いを落とさなければチャレンジ達成に期待できるといった好ペースだ!

 

順調に総回転数を伸ばしていたデリカツであったが、終盤になると少しずつ通常時の消化ペースが失速。その理由はただひとつ、ボーナスを獲得しすぎたことだ。

ボーナス確率が高くなるにつれて、悪くなる消化のテンポ。出玉的にはうれしいけど、チャレンジ的にはよろこべないのでは!?

結局は、1万回転に達することなく時間切れ。前回と似たような展開でチャレンジを失敗してしまった…。

「マルハン苅田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

閉店間際の最終ゲームでプレミア告知をだすなど、チャレンジ成功とは関係ないところで存在感を放っていたデリカツ。

差枚はプラスとなっただけに、個人的には満足しちゃった!?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ