ヘルプ

マルハン苅田店の来店レポート

icon

マルハン苅田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン苅田店

実施店舗:マルハン苅田店

実施日:2018/07/24 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

マルハン苅田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

7月24日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県京都郡苅田町にある「マルハン苅田店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

初来店にもかかわらず、朝イチから常連に激励をもらい、気合いが入っているとのこと。

過酷な1万回転においては体力面だけでなく、レバーを叩き続ける精神面も重要となるだけに、成功に向けての大きなプラス要素になったはず!

 

やる気があることにくわえ、展開にも恵まれ、ガンガンと「グレートキングハナハナ-30」をブン回す!

1000Gハマリといったヒキの弱さも活かし、15時過ぎには3900Gを突破していた。

マイクでの挨拶をおこないつつも、手を止めることはナシ。隙のない玄之助の姿はチャレンジャーのお手本ともいえるのでは!?

 

余計な行動を減らし、手を止めずに進み続けるも終盤にはペースダウン。3000枚ちかくの出玉獲得に使用した時間がタイムロスに直結したらしい。

最終的には差枚がプラスとなり、勝利をおさめたが、チャレンジは失敗。

8000G以降にみせた追い上げは実を結ばず、非常に悔しさが残ったと話す玄之助であった。

「マルハン苅田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

消化スピードや出玉獲得など、展開が大きく揺れ動くチャレンジとなったが、楽しそうな様子であった玄之助。

やはり、プレイヤーとの交流はモチベーションアップにつながったようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ