お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン苅田店の来店レポート

icon

マルハン苅田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン苅田店

実施店舗: マルハン苅田店 PR

実施日:2018/08/12 15:00〜19:00

コス×PLAY×レポート

8月12日、福岡県京都郡苅田町にて、「コス×プレイ×レポート」を実施。
今回は、マルハン苅田店にお邪魔しておりまーす(*^o^*)

レポーターを務めるのは、元気いっぱいの結愛ちゃん。キャッチフレーズが書かれた自作のタスキをつけて登場です❤︎
今回のコスチュームは、なんと私服!! ファンの方は必見ですよ(σ゚∀゚)σ

マイクを使ったご挨拶もバッチリ。カメラにもチャーミングな笑顔をみせてくれました!
それでは、実戦をはじめていきましょうε=┌(*´∀`)┘

実戦機種は、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に決定☆
どんな展開になるのか楽しみですねっ。

いっぱい楽しめているためか、ニコニコが止まらない結愛ちゃん。
魅力的なシーンがみられてご満悦な様子です♪
この調子で最後まで頑張ろうねo(*゚▽゚*)o

この日はお客さまとも交流(∩´∀`∩)
結愛ちゃんに会いに来てくれた方もいるなど、あたたかみが感じられました~。

スタッフさんからも写真撮影のリクエストをいただきました☆
ポーズをバッチリきめて、ハイッチーズo(≧▽≦)o

ここからは、稼働状況をチェックしていきまーすヽ(^0^)ノ
パチンコをみると、「CRフィーバーアクエリオンW」や「CRリング 呪縛RUSH」などが大にぎわいといった状況。お客さまが笑みを浮かべてご遊技されていたことも覚えています。

ジャグラーシリーズをはじめ、パチスロも好評!
「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」、「アナザーゴッドハーデス」などでも活気のあるシーンがみられ、多くの方が遊技を満喫しているように思いました(^◇^)

店内に設置されているカフェでは、美味しそうなカツドッグが販売されていました。
これなら、長時間の遊技でもお腹を空かせることなく過ごせることでしょう♪

お待たせしました!
結愛ちゃんの結果発表のお時間でーす☆

投資900枚
回収750枚
収支▲150枚

一歩及ばず、敗北です(´o`;)
それでも、楽しく実戦できたからよしとしましょう!

マルハン苅田店さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ