ヘルプ

マルハン苅田店の来店レポート

icon

マルハン苅田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン苅田店

実施店舗:マルハン苅田店

実施日:2018/08/25 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

マルハン苅田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

8月25日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県京都郡苅田町にある「マルハン苅田店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

夏にもかかわらず、道着に鉢巻きという気合いの入った姿で登場。チャレンジに対する強い意気込みは感じられるが、熱中症にだけは気をつけよう。

このホールでおこなった前回の挑戦は1万回転まで170Gほど足りずに失敗。リベンジを果たし、この日の青空のように爽快な結果を残すことはできるのか!?

 

実戦機種に選んだのは「マイジャグラーⅣ」。1万回転達成とともに、たくさんのプレミア演出をみることを目標としつつチャレンジをスタートさせていた。

序盤はゲーム数の消化とボーナスのヒキを両立した展開で打ち進め、15時頃に3800Gを突破。

勢いを落とさずにレバーを叩き続ければ目標達成を期待できるペースできているだけに、このまま全力でゴールを目指してもらいたい!

 

前半まではまずまず順調なペースで打ち進めていたが、中盤に差し掛かったところでなぜかホールの巡回を開始。

1万回転達成が確実という状況ではないだけに、この行動がタイムロスとなったのは言うまでもない。

その後はボーナスがBIGに偏り、ゲーム数を消化するスピード自体もダウン…。

結局、200G以上を残してタイムアップとなり、今回も1万回転を達成することはできなかった。

「マルハン苅田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

順調に打ち進めていたにもかかわらず、勢いに自ら水を差してしまったことが失敗の要因といえるだろう。

途中まではしっかりとチャレンジに集中していた玄之助を狂わせたものはなんだったのか、それは本人にしかわからない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ