ヘルプ

マルハン苅田店の来店レポート

icon

マルハン苅田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン苅田店

実施店舗:マルハン苅田店

実施日:2018/09/22 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

マルハン苅田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月22日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県京都郡苅田町にある「マルハン苅田店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

鮮やかな紫の髪は、後ろ姿でも存在感が抜群。朝イチの時点で大きな注目を集めているようであった。

「マイジャグラーⅣ」のカド台をキープしてからは、棚の部分にピエロの格好をした自分のイラストを設置。しっかりと周囲のプレイヤーたちにアピールしつつ、1万回転チャレンジをスタートした。

 

序盤はボーナス確率が低く、通常時を消化するチャンスとなったのだが、BIGが先行したことで思うようにゲーム数を稼げず。12時頃の総ゲーム数は約1500Gと、やや出遅れてしまっていた。

しかし、中盤からはベテランチャレンジャーらしいスピーディなプレイを披露し、15時頃には4000Gを消化。

恵まれない展開をレバーを叩くスピードでカバーすることで、1万回転に到達することはできるのか!?

 

ボーナスがBIGに偏る展開に苦戦しつつも、着実にゲーム数を稼ぐデリカツ。21時頃には8600Gを突破し、チャレンジ成功を手元までたぐり寄せたのだが…。ラスト1000Gをきったところで、ゴールを阻むようにボーナスがまさかの連チャン。

諦めずにレバーを叩き続けたものの、残り93Gで時間切れ。

最後のボーナスの連打で収支はプラス域に復帰したのだが、その代償として1万回転達成を逃してしまった。

「マルハン苅田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

多数のプレミア演出が搭載されている「マイジャグラーⅣ」での挑戦ということもあり、たくさんの演出をみることも目標としていたデリカツ。

1万回転は達成できなかったが、ほとんどのプレミア演出をみられたらしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ