お知らせ クーポン ヘルプ

スタジアム2001遠賀店の来店レポート

icon

スタジアム2001遠賀店の来店レポート

店舗詳細
スタジアム2001遠賀店

実施店舗:スタジアム2001遠賀店

実施日:2017/12/01 14:00〜18:00

REALガール

スタジアム2001遠賀店

 

12月1日、福岡県遠賀郡遠賀町にある「スタジアム2001遠賀店」にて、REALガールを実施。

店内はすでに大勢のプレイヤーでにぎわっており、パチンコとパチスロの各シマから活気が感じられた。

 

今回のREALガールは、神崎希依ちゃん。

キャンディを配りつつ、プレイヤーたちとの交流も楽しんでいるように思えた。

 

14時をまわった頃のパチスロでは、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、たくさんの機種に笑顔が広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でもプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。機種の魅力を味わえている様子もうかがえた。

 

「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」も好評。イキイキとした表情で遊技を楽しむ姿からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

また、「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズなども支持を集めていた。

 

4円パチンコをみてみると、「CR不二子〜Lupin The End〜」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが大盛り上がりといった状況。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などにも活躍をしているプレイヤーが多く、遊技を観戦していた希依ちゃんも楽しそうであった。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」も稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっており、シマ内には笑顔があふれていた。

また、1円パチンコが明るいムードであったことも覚えている。

 

清掃や呼び出しへの対応を素早くおこなっているスタッフも好印象。快適に遊技を楽しめる環境が整っていることも、プレイヤーにはうれしいポイントとなっているようだ。

また、クレープなどのお菓子が用意されているカフェも魅力的。落ち着いた雰囲気があり、希依ちゃんもすっかりくつろぎモードとなっていた。

 

ステキな笑顔でご挨拶をした希依ちゃん。元気よく活躍をしている姿に、元気をもらえたプレイヤーも多かったことだろう。

多彩なトキメキがつまっている「スタジアム2001遠賀店」。さまざまなシーンで、たくさんの笑顔に出会えた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ