お知らせ クーポン ヘルプ

スタジアム2001遠賀店の来店レポート

icon

スタジアム2001遠賀店の来店レポート

店舗詳細
スタジアム2001遠賀店

実施店舗:スタジアム2001遠賀店

実施日:2018/01/11 14:00〜18:00

REALガール

スタジアム2001遠賀店

 

1月11日に、福岡県遠賀郡遠賀町の「スタジアム2001遠賀店」にて、REALガールをおこなった。

さっそく入店すると、パチンコとパチスロの両方が大にぎわいといった状況。元気よく働いているスタッフの姿もあり、ホール全体から活気が感じられた。

 

この日のREALガールは、望月咲ちゃん。

花が咲いたようなかわいらしい笑顔で、店内をいっそう華やかに彩っていた。

 

14時をまわった頃のパチスロでは、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」などが大盛況。多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していたことも覚えている。

また、人気を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や定番のジャグラーシリーズもにぎわっていた。

 

4円パチンコにおいては、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが高稼働。盛り上がりが大きく、シマ内には鮮やかな光景が広がっていた。

また、厚く支持されていた「CR大海物語4」でも、活躍をしている姿を目にしている。

 

最新機種である「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」も稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。遊技を観戦していた咲ちゃんも笑みを浮かべており、プレイヤーとともに楽しげな雰囲気を感じているように思えた。

また、1円パチンコも明るいムードに包まれていた。

 

スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、店内の居心地も抜群。飲食店やマッサージチェアなども完備されているため、遊技以外の時間も有意義に過ごせそうだ。

また、手書きのカレンダーも発見。バレンタインデーだけでなく、海苔の日やプロ野球の日など、普段は耳にしないような記念日が書かれていることにも面白さを感じられた。

 

「スタジアム2001遠賀店」に輝くトキメキを体感した今回のREALガール。

マイクパフォーマンスやプレイヤーとの交流などを通して、咲ちゃんも充実した時間を過ごしていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ