お知らせ クーポン ヘルプ

スタジアム2001遠賀店の来店レポート

icon

スタジアム2001遠賀店の来店レポート

店舗詳細
スタジアム2001遠賀店

実施店舗:スタジアム2001遠賀店

実施日:2018/01/25 14:00〜18:00

REALガール

スタジアム2001遠賀店

 

1月25日、福岡県遠賀郡遠賀町にある「スタジアム2001遠賀店」にて、REALガールをおこなった。

今回のREALガールは、琴美ちゃん。

キャンディーを配りつつ、たくさんのプレイヤーと笑顔でコミュニケーションをとっていた。

 

この日は12時オープンとなっていたが、14時をまわった頃のホール内は、どこに目をむけても盛り上がりが感じられる状況となっていた。

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」、新台の「CR遊技性 ミリオンアーサー」など、多くの機種が華やかなムード。プレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

 

定番の海物語シリーズも好評。「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などで、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露していた。

また、1円パチンコに楽しそうな光景が広がっていたことも覚えている。

 

パチスロに目を移すと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などが活況。理想的といえる展開で遊技をおこなうプレイヤーの笑顔が印象に残っている。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「パチスロラブ嬢」などに、遊技を満喫しているといった姿があった。

 

ジャグラーシリーズにおいても、多くのプレイヤーが機種の性能を引き出している様子であった。

また、笑顔で遊技を観戦している琴美ちゃんの姿もキャッチ。プレイヤーとともに楽しげな雰囲気を味わえているように思えた。

 

遊技台の上部に設置された丁寧な機種説明も好感を抱いたポイント。機種選びの参考にするもよし、遊技をはじめる前に読んでみるのもよしといった感想を持った。

また、広々としたレストスペースや喫煙室、カフェなどの設備面も優秀。清潔感があり、どのタイミングでも気持ちよく利用できそうだ。

 

1日を通してたくさんの笑顔をみせてくれた琴美ちゃん。マイクを使ったご挨拶もバッチリであった。

多彩な魅力を持っている「スタジアム2001遠賀店」。遊技面と環境面のどちらからもトキメキが感じられたREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ