お知らせ クーポン ヘルプ

スタジアム2001遠賀店の来店レポート

icon

スタジアム2001遠賀店の来店レポート

店舗詳細
スタジアム2001遠賀店

実施店舗:スタジアム2001遠賀店

実施日:2018/01/29 10:00〜22:45

双龍

スタジアム2001遠賀店

ホール内に潜む龍の存在を探る「双龍」を福岡県遠賀郡遠賀町でおこなった。

1月29日に、舞台となった「スタジアム2001遠賀店」をみわたすと、パチンコとパチスロがどちらも盛り上がりをみせていた。

 

弐頭目の龍は…

 

明るいムードに包まれていた「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」でたくさんの笑顔を発見。

満足度の高さがうかがえるほどの鮮やかな光景が広がっていたことも記憶している。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿も確認済み。

シマ全体が活気に包まれており、楽しげな雰囲気も感じられた。プレイヤーたちは有意義な時間を過ごせていたことだろう。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリー確率に設定差が存在する。

聖闘士RUSH直撃確率の設定差も大きい。確率に設定差がない確定役からの当選は除外しよう。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘終了画面などにも注目。高設定が濃厚となるパターンを覚えておきたい。

 

1日を通して、いくつもの素敵な場面を目撃した「スタジアム2001遠賀店」。

遊技面の盛り上がりだけでなく、スタッフの丁寧な接客や消臭スプレーの設置など、環境面にも魅力的なポイントが多かった。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」を筆頭に、活気が感じられた「双龍」。プレイヤーの笑顔は存分に楽しめていることを物語っているようにみえた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ