お知らせ クーポン ヘルプ

スタジアム2001遠賀店の来店レポート

icon

スタジアム2001遠賀店の来店レポート

店舗詳細
スタジアム2001遠賀店

実施店舗: スタジアム2001遠賀店 PR

実施日:2018/02/07 10:00〜22:45

REAL取材

スタジアム2001遠賀店

 

2月7日、福岡県遠賀郡遠賀町の「スタジアム2001遠賀店」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内では、スタッフたちが迅速かつ丁寧な接客をおこなっているため、つねに快適な状況で遊技を楽しむことができそうだ。

 

午後の4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズに魅力的な光景が広がっていた。

「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」や新台の「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」などでも、機種の性能を引き出せているような姿を確認済み。

プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

1円パチンコも高稼働。

海物語シリーズを中心に、さまざまな場所が活気づいており、空き台を探すことがむずかしいほどのにぎわいとなっていた。

 

パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」などが盛況。稼働率の高さにくわえて、華やかな展開となっているプレイヤーが多かったことも印象深い。

厚く支持されていた「沖ドキ!-30」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」でも、華麗なパフォーマンスを披露する姿が目立っていた。

 

ジャグラーシリーズでも多くのプレイヤーが活躍。

パチスロの醍醐味を堪能できているような姿もみられ、シマ全体に明るいムードが広がっていた。

 

レストスペースにはカフェが併設しており、テレビやマンガなどの設備も充実。休憩中に静かな環境でゆったりとくつろげることも、プレイヤーにはうれしいポイントだろう。

また、賞品コーナーには豊富なアイテムが用意されているため、遊技を終えたあとの賞品選びも楽しくおこなえそうだ。

「スタジアム2001遠賀店」に広がるプレイヤーたちの輝くような笑顔が素敵なホールであることをあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ