お知らせ クーポン ヘルプ

スタジアム2001遠賀店の来店レポート

icon

スタジアム2001遠賀店の来店レポート

店舗詳細
スタジアム2001遠賀店

実施店舗:スタジアム2001遠賀店

実施日:2018/03/23 14:00〜18:00

REALガール

スタジアム2001遠賀店

 

3月23日に、福岡県遠賀郡遠賀町の「スタジアム2001遠賀店」にて、REALガールを実施した。

今回のREALガールは、神谷美月ちゃんが登場。

キャンディーを配りつつ、多くのプレイヤーと笑顔でコミュニケーションをとっていた。

 

14時をまわった頃のパチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などが人気を集めていた。盛り上がりが大きく、プレイヤーたちがイキイキとした表情で遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」なども華やかなムード。ポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえているようなプレイヤーが目立っていた。

定番のジャグラーシリーズにも笑顔がみられ、機種のスペックを問わずに楽しめるといった印象を受けた。

 

パチンココーナーでもさまざまな機種が支持を受けていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなどで、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。シマ内に広がる鮮やかな光景からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

活気のあるシーンは、「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などでも目撃。機種の性能を引き出しているといった姿もあり、心から遊技を楽しんでいることもうかがえた。

また、遊技を観戦している美月ちゃんの表情も明るく、プレイヤーとともに楽しげな雰囲気を味わえているように思えた。

 

イチゴ味のお菓子がズラリと並ぶ賞品コーナーにも、美月ちゃんは興味津々といった様子。どれを選ぼうかと迷ってしまいそうなほどのラインナップとなっていた。

ほかにも、さまざまなメニューを提供するカフェやテキパキと対応しているスタッフ、清潔に維持された環境など、多くの面が魅力的に映った。

 

美月ちゃんは、マイクを使ったご挨拶でも活躍。元気いっぱいの姿に注目をしているプレイヤーも多かったように思う。

盛り上がりが大きいことや居心地のよさなど、「スタジアム2001遠賀店」に輝いているトキメキをあますところなく体感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ