お知らせ クーポン ヘルプ

スタジアム2001遠賀店の来店レポート

icon

スタジアム2001遠賀店の来店レポート

店舗詳細
スタジアム2001遠賀店

実施店舗:スタジアム2001遠賀店

実施日:2018/04/27 10:00〜22:45

REAL取材

スタジアム2001遠賀店

 

4月27日、福岡県遠賀郡遠賀町にある「スタジアム2001遠賀店」でREAL取材を実施した。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結。各人、あふれんばかりの笑顔を浮かべながら遊技を楽しんでいた。

 

14時ごろに4円パチンコをチェックしてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」で機種性能を堪能するプレイヤーが見られ、各人の嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズでは、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーと数多く遭遇しており、周囲から注目を集めていた。

1円パチンコも空き台が見当たらないほどの高稼働。機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などで、理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃しており、笑顔が印象的だった。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」も活況で、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを複数目にしている。

 

同店は食事処やレストスペースを完備しており、プレイヤーから好評を得ていた。

スタッフは迅速且つ丁寧に対応。接客意識の高さを感じることができた。また、台周りや床面など、くまなく清潔に保っていた点も魅力的に映っている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「スタジアム2001遠賀店」。次も来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ