お知らせ クーポン ヘルプ

パサージュBJ朽網の来店レポート

icon

パサージュBJ朽網の来店レポート

店舗詳細
パサージュBJ朽網

実施店舗:パサージュBJ朽網

実施日:2018/08/11 18:00〜20:30

ぱちタウンエンジェルス

パサージュBJ

8月11日☆ 福岡県のパサージュBJに『UPPER GIRL』が登場!!

すべての遊技台に各台計数機が設置されているなど、設備面が充実しているところも魅力的ですっ!

 

今回のUPPER GIRLは、琴美ちゃん☆

アッパーをみつけるのが得意な凄腕ガールです(┛^o^)┛

 

にぎわいに包まれたホール内には、遊技を満喫しているといったプレイヤーが多数!!

華麗なパフォーマンスを披露する姿もあり、パチンコとパチスロの両方に笑顔が広がっていました。

 

琴美ちゃんも魅力的な軌跡が描かれたグラフを続々と発見と大活躍(σ゚∀゚)σ

カメラにも元気なポーズをキメてくれました♪

 

この日、もっとも目立っていたグラフを『本日のアッパーカット』でご紹介。

満足度の高さを物語っているようなパワフルなアッパーが登場します☆

ジャジャン!

 

今回のアッパーは、328番台の【アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-】に出現した…

ホームランアッパー』!!

フルスイングで打たれたホームランボールの軌道を描いているようなアッパーカット。

グングンと上昇し続ける軌跡は、どこまで伸びるのか想像もつきませんでした。

 

レストスペースも広く、ゆったりと過ごせるといった印象。琴美ちゃんもすっかりくつろぎモードになっていました☆

丁寧な接客をおこなうスタッフも揃っている「パサージュBJ」だからこそ、大勢のプレイヤーに支持されているのかもしれませんね♪

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ