お知らせ クーポン ヘルプ

パサージュBJ朽網の来店レポート

icon

パサージュBJ朽網の来店レポート

店舗詳細
パサージュBJ朽網

実施店舗:パサージュBJ朽網

実施日:2018/09/15 14:00〜16:30

ぱちタウンエンジェルス

パサージュBJ

9月15日☆ 福岡県のパサージュBJに『UPPER GIRL』が登場!!

多くのプレイヤーが集まるなかで、どのようなアッパーに出会えるのか楽しみです。

 

今回のUPPER GIRLは、かわいらしい笑顔の持ち主である、ももちゃん☆

やる気も十分!! 元気よく店内をまわっていこうねっ。

 

店内では、定番機種をはじめさまざまな機種が支持を受けていました!

パチンコとパチスロの両方で楽しげなシーンを目撃。シマ内から華やかな雰囲気が感じられたことも覚えています♪

 

データ表示器もしっかりとチェック☆

明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーもみられ、有意義な時間を過ごしているように思いました。

 

マイクを使ってご挨拶をするももちゃんの姿もキャッチ☆ キュートな笑顔でお届けしていました~。

そんなももちゃんをも魅了した軌跡を『本日のアッパーカット』でご紹介♪

存在感がピカイチであったグラフが…コチラ!

 

今回のアッパーは、404番台の【沖ドキ!トロピカル】にあらわれた…

象の鼻型アッパー』!!

まっすぐに伸び、喜びをあらわしているかのような軌跡は、象の鼻の形にそっくり!

前日のグラフとはうってかわり、勢いよく上昇していました。

 

ぬいぐるみやカバンなどが取り揃えられている賞品コーナーも魅力的。ももちゃんも注目をしていました(*´ω`*)

また、周りへの気配りを忘れないスタッフさんや各台計数機の完備などなど、環境面にも好感を抱くポイントが満載でした。

居心地のよい空間となっている「パサージュBJ」。このホールで過ごす時間は、プレイヤーにとっても大切なものになっていることでしょう♪

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ