お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン郡山店の来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗: エヌワン郡山店 PR

実施日:2023/05/29 09:00〜22:45

英雄の軌跡

5月29日(月)エヌワン郡山店

5月29日、「エヌワン郡山店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回の一戦において、2023年最高の数字を叩き出した同店。連勝記録も14に伸ばしており、破竹の勢いとはまさにこのことだろう。朝から集まったファン190人は期待に胸を膨らませ、さらにスペシャルレポーター・孔明もまた、大きな盛り上がりを予感していたのは言うまでもない。果たしてどのような結果が生まれたのか、さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

万枚を筆頭に凄まじい熱量を確認!

真っ先に目を奪われるのが『L主役は銭形41721番台+15,155枚という記録だ。同機種の高い性能が存分に発揮され、当日の店内を大きく盛り上げた存在だった。またこれに負けじと『沖ドキ!GOLD-301225番台+8,004枚や『スロット ソードアート・オンライン1702番台+8,080枚などが見られ、さらには5千枚OVERが多発していたのが鮮烈だ。特に沖スロコーナーは所狭しとドル箱が乱立し、同エリアがいかに好状況だったのかが窺える。

全45台が存在感を発揮した『沖ドキGOLD』!

沖ドキ!GOLD-30』の島は前述したように、ドル箱が乱立する状況となっていた。写真だけでなく上表の数字からも窺い知ることができ、同店自慢のエリアなのは間違いない。また『スマスロ北斗の拳』も朝から多くのファンが遊技し、1362番台+7,806枚1383番台+6,536枚という記録を残している。回転数から充実した内容を窺うことができ、こちらも満足度が高いエリアだったのは確かだ。

負け知らず…最高の遊技体験がここに!

エヌワン郡山店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+11,079枚という結果で幕を閉じた。数字だけ見ればインパクトに欠けるかもしれないが、個々のデータをチェックすれば、店内の盛り上がりは間違いなかったと分かる。万枚OVERも発生し、さらには万回転OVERも見られるなど、ファンは有意義な時間を過ごせたことだろう。今後も同等以上の内容を見られるのは間違いなく、引き続き情報や動向をチェックすることを推奨するぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ