お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン郡山店の来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗:エヌワン郡山店

実施日:2023/07/22 09:00〜22:45

英雄の軌跡

7月22日(土)エヌワン郡山店

7月22日、「エヌワン郡山店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回の戦いではしっかりと勝利を収め、さらには連勝記録を更新している同店。朝から集まったファン270人はいつも以上に期待感を抱いていた様子で、それは同店の力強さを信用している証拠でもあるだろう。果たして彼らの期待にしっかりと応えることができたのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

まとまった出玉を確保する台が多発!

優秀台をチェックすると、5千枚OVERが目立つ内容に。大きな熱気を放っていたことを証明する数字で、その中で特に秀でていたのが『L主役は銭形41327番台+8,297枚や『パチスロ バイオハザード RE:21660番台+8,849枚だ。また朝から終日を通して打ち込まれている点も見逃せず、2台の万回転OVERが発生した事実からも、相当な手応えを感じていたのは間違いない。

大量設置された2機種が大奮闘!

沖ドキ!GOLD-30』はじっくりと打ち込まれ形跡を確認でき、1256番台+6,626枚のように右肩上がりにグラフを伸ばす台が多く見られた。それは『スマスロ北斗の拳』も同様で、1378番台+6,129枚1381番台+6,863枚と、大台を突破する台が目立っている点も好印象であるばかりだ。これら大量設置されたメイン機種がしっかりと活躍してくれた事実は、ファンにとって何よりも嬉しいのではないだろうか。

まだまだ連勝街道を歩み続ける!

エヌワン郡山店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+5,712枚という結果で幕を閉じた。館内の熱気が凄まじく、遊技していたファンは自信に満ち溢れていたことだろう。同店としてもしっかりと白星を掴み取ったことで、今後はより大きな盛り上がりを演出するだけでなく、さらに多くのファンに笑顔を届けようと気合いを入れてくるはずだ。そのため動向や情報から目を離さず、入念に準備を整えておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ