ヘルプ

ニラク福島太平寺店の来店レポート

icon

ニラク福島太平寺店の来店レポート

店舗詳細
ニラク福島太平寺店

実施店舗:ニラク福島太平寺店

実施日:2016/04/15 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク福島太平寺店

 

4月15日にREAL取材の舞台となったのは「ニラク福島太平寺店」。

福島県福島市に位置し、南福島駅から徒歩10分ほどで行ける距離にある。また広い駐車場も完備されているため、車での来店も気軽にできるといった印象を受けた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」がフル稼動。多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できていたように思えた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズも厚く支持され、ポテンシャルを発揮している姿も多い。

このほかにも、遊パチやバラエティコーナーなど、さまざまな場所が活気づいており、笑顔のプレイヤーをたくさんみることができた。

1円パチンコのにぎわいも大きい。

機種やスペックを問わずに、プレイヤーたちは存分にパチンコを楽しめていたようだ。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」といったAT・ART機が大盛り上がり。

そのなかでも目立っていたのは、とくに稼動率が高い「パチスロ北斗の拳 強敵」で遊技をするイキイキとした表情のプレイヤー。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにも鮮やかな光景が広がっており、明るい雰囲気がコーナー全体を包みこんでいるイメージであった。

「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」などの新しい機種が導入されている5円パチスロも大人気。

コーナーのなかでは楽しそうな様子がうかがえた。

明るい笑顔でプレイヤーに接しているスタッフの接客も好印象。

また、落ち着いた雰囲気のレストコーナーや女性専用のレストルームなど、環境面の充実ぶりも記憶に残っている。

シマ内の通路は広く、圧迫感やストレスを感じることなく楽しむことができる「ニラク福島太平寺店」。ひとりのプレイヤーとしてみても、この場所で遊技を楽しみたいと思うだけの魅力を、あらゆるシーンから感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ