ヘルプ

ニラク福島太平寺店の来店レポート

icon

ニラク福島太平寺店の来店レポート

店舗詳細
ニラク福島太平寺店

実施店舗:ニラク福島太平寺店

実施日:2016/04/16 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク福島太平寺店

 

4月16日にREAL取材をおこなった場所は福島県福島市にある「ニラク福島太平寺店」。

前日の取材時と同じく、ホール内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロコーナーは大きくにぎわっていた。

20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「沖ドキ!」が大きな盛り上がりをみせていた。

各機種からはとても高い満足度が感じられ、シマ全体に活気が満ちていたイメージだ。

ミリオンゴッドシリーズや「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も好評で、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

新台の「キングパルサー〜DOT PULSAR〜」や「パチスロ偽物語」も満足度の高さが伝わってくる状況となっていた。

「マジカルハロウィン5」やバラエティコーナーの新台「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」なども大盛況。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプでもたくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

また、5円パチスロも満席状態となっており、多くのプレイヤーから注目を集めていたように思う。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が素晴らしい盛り上がりを披露。

各シマからは明るい雰囲気が感じられ、充実感が伝わってくるようであった。

海物語シリーズやバラエティコーナー、遊パチコーナーも盛況となっており、大きくにぎわっていた。

また、1円パチンコでも海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が好評となっていたことが印象に残っている。

スタッフは笑顔で明るい接客をおこなっていたため、プレイヤーたちはストレスなく楽しめていたイメージ。

清潔感のある、広々としたホール内も快適であった。

各コーナーは大きな盛り上がりをみせ、満足度の高さが際立っていた「ニラク福島太平寺店」。

ホール内にはまさに理想的といえるほどに楽しい空間ができあがっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ