ヘルプ

ニラク福島太平寺店の来店レポート

icon

ニラク福島太平寺店の来店レポート

店舗詳細
ニラク福島太平寺店

実施店舗:ニラク福島太平寺店

実施日:2016/04/23 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク福島太平寺店

 

4月23日、福島県福島市にある「ニラク福島太平寺店」にてREAL取材をおこなった。

連日開催の予定となっているだけに、どのような光景がみられるのか楽しみである。

ホール内をのぞいてみると、各コーナーにはたくさんのプレイヤーが集まっており、にぎやかな状況となっていた。

20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、新台の「アステカ-太陽の紋章-」と「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」などが目立っていた。

機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども盛況で、充実した表情をみせるプレイヤーが多数。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも好評となっており、各コーナーは華やかな状況となっていた。

また、5円パチスロがにぎわっていたことも印象に残っている。

4円パチンコで盛り上がっていた機種は「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」。

たくさんのプレイヤーが満足そうな笑顔で楽しんでおり、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

海物語シリーズや「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、新台の「CRガールズ&パンツァー」なども盛況。

1円パチンコでも、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

ホール内だけでなく、外周もこまめに掃除されていたため清潔感は満点。

スタッフは笑顔で明るい接客をおこなっており、プレイヤーたちが気持ちよく遊技できるように、しっかりとアシストできていると感じられた。

たくさんの漫画本が用意されているレストコーナーも魅力的といえるだろう。

パチンコ・パチスロコーナーはともに素晴らしい盛り上がりをみせていた「ニラク福島太平寺店」。

遊びに来ていたプレイヤーだけでなく、取材側も大満足できるほど楽しい状況となっていただけに明日の取材も楽しみである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ