ヘルプ

ニラク福島太平寺店の来店レポート

icon

ニラク福島太平寺店の来店レポート

店舗詳細
ニラク福島太平寺店

実施店舗:ニラク福島太平寺店

実施日:2016/04/24 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク福島太平寺店

 

福島県福島市にある「ニラク福島太平寺店」にてREAL取材をおこなった。

取材日である4月24日は、前日に引き続き、ホール内に大勢の人が集まっており、各シマから喜びの声が聞こえてくるほど盛り上がりをみせていた。

14時を過ぎたあたりの20円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アステカ-太陽の紋章-」の稼働率が高く、活況となっていた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども好評。

プレイヤーの笑顔をみる限りでは、大きな満足感を得ているようであった。

5円パチスロにも「アステカ-太陽の紋章-」や「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」などが導入されており、低貸し玉でも新台を楽しめる環境が整っていた。

また、勢いが感じられるシーンも多数の機種でみられるなど、納得のいく遊技ができた人も多かったようだ。

4円パチンコは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などに人気が集まっており、華やかな展開となっているプレイヤーも存在。笑みが止まらないといった状態であった。

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズや新台の「CRガールズ&パンツァー」なども盛況。

さまざまな機種が活気づいていただけに、遊技内容に満足していた人も多かったことだろう。

1円パチンコのコーナーも多くの人でにぎわっていた。

定番の海物語シリーズをはじめ、新台の「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」など幅広い機種が楽しまれており、コーナー内の雰囲気もイキイキとしているように感じられた。

女性専用のレストコーナーや喫煙ルームなどといった充実した設備面も健在。つねに清潔に保たれ、居心地の良さも感じられる空間となっていた。

遊技空間内の通路も綺麗に整備されているなど、ストレスなく遊技を楽しめそうな環境もプレイヤーにとってはうれしいポイントといえるであろう。

また、スタッフは笑顔を欠かすことはなく、何事にも真面目に取り組んでいるなど、接客面も好印象。

2日連続でおこなった取材を通して、「ニラク福島太平寺店」が多くの人に支持されている理由を、遊技面はもちろん、接客面や環境面などの遊技以外の側面においても実感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ