ヘルプ

ニラク福島太平寺店の来店レポート

icon

ニラク福島太平寺店の来店レポート

店舗詳細
ニラク福島太平寺店

実施店舗:ニラク福島太平寺店

実施日:2016/05/06 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク福島太平寺店

 

5月6日、福島県福島市にある「ニラク福島太平寺店」にてREAL取材を敢行。

これまでと同様に、今回も華やかな光景がみられることに期待をしつつ取材を進めていった。

14時をまわる頃、20円パチスロのなかで、ひときわ大きな活躍をみせていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」。

存在感のある盛り上がりに、たくさんの人が注目をしていた。

ほかにも、「スーパーストリートファイターIV パチスロ エディション」といった新台をはじめ、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や定番のジャグラーシリーズも高稼働と盛況。

プレイヤーの笑顔も明るく、コーナー全体から活気が感じられたことが記憶に残っている。

5円パチスロも定番のジャグラーシリーズをはじめ、「パチスロ化物語」や新台の「アステカ-太陽の紋章-」など、幅広い機種が支持を得ていた。

4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」も安定した人気をみせており、楽しげな様子の人も多数。

また、「CRガールズ&パンツァー」といった新台や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズも空席が少ない状態となっており、盛り上がりも良好であった。

機種やスペックに関係なく、多くの人が充実した時間を過ごせているようであった。

1円パチンコは海物語シリーズがとくに人気。

活気があるだけではなく、それぞれのシマからはなごやかなムードが感じられ、プレイヤーたちは心置きなく遊技を楽しめているようであった。

貸し玉料金に問わずに、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせ、ホール全体がにぎやかな空間となっていた。

来店した人を快活な笑顔と挨拶で迎えていたスタッフたちの存在も、魅力を感じられたポイント。

やわらかい口調で案内をおこなっている姿や積極的に清掃をおこなっているシーンもみられ、安心感や親近感も抱くことができた。

ほかにも、分煙されているレストルームや女性専用エリアがあるなど、プレイヤーに対する気配りも満点。

景品の品揃えの充実ぶりも目につき、設備面や環境面にも満足をしている人は多いように思う。

「ニラク福島太平寺店」が素敵なホールであることは、プレイヤーのイキイキとした笑顔をみれば一目瞭然であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ