ヘルプ

ニラク福島太平寺店の来店レポート

icon

ニラク福島太平寺店の来店レポート

店舗詳細
ニラク福島太平寺店

実施店舗:ニラク福島太平寺店

実施日:2016/05/20 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ニラク福島太平寺店

 

5月20日と21日の2日間に渡り、福島県福島市の「ニラク福島太平寺店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる20日は、多くのプレイヤーが来店しており、ホール内は明るい雰囲気に包まれていた。

午後の20円パチスロにおいて、もっとも目立っていたのが設置台数の多い「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、遊技に対する満足度の高さも感じられた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも、華やかな場面を確認している。

そのほかにも、「押忍!サラリーマン番長」やジャグラーシリーズなど、幅広いスペックの機種が盛り上がりをみせていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に広がっていた光景が魅力的であった。プレイヤーたちが大満足といった表情を浮かべていたことも印象に残っている。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRガールズ&パンツァー」などのにぎわいも大きい。

また、海物語シリーズの支持も厚く、さまざまなシマから活気が伝わってきた。

低貸し玉コーナーも好評。

5円パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多くの機種が盛り上がっていた。

1円パチンコも高稼働で、機種の魅力を堪能していると思われるプレイヤーも多い。

貸し玉料金を問わずに、ホール全体が明るいムードに包まれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ