ヘルプ

ニラク福島太平寺店の来店レポート

icon

ニラク福島太平寺店の来店レポート

店舗詳細
ニラク福島太平寺店

実施店舗:ニラク福島太平寺店

実施日:2016/05/21 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ニラク福島太平寺店

 

REAL取材Ωの2日目となる21日も、多くのプレイヤーが来店。

大きなにぎわいをみせるホール内のいたるところから、明るい雰囲気が感じられた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。魅力的な場面も多く、プレイヤーたちの満足感を得ているといった様子も印象に残っている。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」など、多数のAT・ART機が盛り上がりをみせていた。

ボーナスタイプのジャグラーシリーズも活況と、幅広いスペックの機種から活気が伝わってきた。

また、5円パチスロの支持も厚く、貸し玉料金を問わずに、パチスロ全体で楽しい時間を過ごせると思えた。

4円パチンコも大盛り上がり。

「CR牙狼 魔戒ノ花」には、満足度の高さも伝わってくるほどに華やかな光景が広がっていた。プレイヤーの笑顔がキラキラと輝いていたことも印象的だ。

海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」などの雰囲気も明るい。

また、1円パチンコでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などを中心に、プレイヤーたちが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいた。

どちらの取材日においても、楽しさが感じられるほどに、ホール内の盛り上がりは大きかった。

遊技スペースからトイレにいたるまで、清掃が行き届いた店内の清潔感はバッチリ。

スタッフの働きぶりもテキパキとしており、多くのプレイヤーでにぎわうなかでも、快適な環境が整えられているといった印象を受けた。

遊技面と環境面のどちらにも、魅力がある「ニラク福島太平寺店」は、プレイヤーたちから支持を得ていることにも納得の魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ