お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク福島太平寺店の来店レポート

icon

ニラク福島太平寺店の来店レポート

店舗詳細
ニラク福島太平寺店

実施店舗: ニラク福島太平寺店 PR

実施日:2016/06/12 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク福島太平寺店

 

6月12日、福島県福島市にある「ニラク福島太平寺店」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内は大勢の人でにぎわっており、多数の新台も導入されている遊技空間からは大きな活気を感じられた。

14時を過ぎたあたりのパチンココーナーでは、4円パチンコの「CR巨人の星~情熱の炎~」や「CRそれゆけ野生の王国」といった新台が多くの人から楽しまれており、空席も見当たらないほどに人気となっていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」もたくさんの支持を受けており、盛り上がりも良好。

ほかにも、「CR真・花の慶次」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などに、華麗な活躍を披露しているプレイヤーの姿があり、楽しげに遊技をしていたことが印象的であった。

1円パチンコにおいても、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなどを楽しんでいる人は多数。

コーナー内のいたるところからにぎわいが感じられただけに、期待通りの展開となっている人も多かったことだろう。

20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」なども活気づいていた。

プレイヤーの笑顔は輝きを放っているようにみえ、満足感を得られていることもハッキリと伝わってくるほどであった。

新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、定番人気機種の「沖ドキ!」などもフル稼働と盛況。

機種が持つ性能をしっかりと味わえているといった人も多く、どこに目を向けてもプレイヤーの笑顔があった。

5円パチスロコーナーにも多くの人でにぎわっており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が支持を得ていたことを確認している。

ホール内を見渡してみると、さっそうとした動きで対応にあたっているスタッフの姿を発見。

周りに対する気配りも忘れずに手際よく動いており、プレイヤーがストレスなく遊技を楽しめるようにと心がけていることもうかがえた。

清掃も隅々にまで行き届いているため、ホール内のすべてがつねに清潔感をキープ。

レストスペースには喫煙コーナーも完備されており、喫煙者・禁煙者のどちらも快適に過ごせそうな環境づくりもバッチリだ。

満足感のある遊技面を中心に、さまざまな側面において魅力を感じられた「ニラク福島太平寺店」。

時間とともに増していく盛り上がりに比例して、プレイヤーたちの笑顔も輝きを増しているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ