お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク福島太平寺店の来店レポート

icon

ニラク福島太平寺店の来店レポート

店舗詳細
ニラク福島太平寺店

実施店舗: ニラク福島太平寺店 PR

実施日:2016/06/19 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク福島太平寺店

 

福島県福島市にある「ニラク福島太平寺店」にて、6月19日にREAL取材をおこなった。

たくさんのプレイヤーが集まっているホール内はにぎやかで、さまざまな機種が大きな盛り上がりをみせていた。

20円パチスロでは、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「沖ドキ!」、「秘宝伝 〜TheLast〜」が大きな盛り上がりを披露。

各シマでは多くのプレイヤーが満足そうな笑顔を浮かべていた。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」やミリオンゴッドシリーズ、バラエティコーナーなども大盛況。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーからは満足度の高さが感じられ、コーナー全体が楽しい雰囲気に包まれている印象であった。

また、5円パチスロがにぎわっていたことも付け加えておきたい。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、海物語シリーズなどが好評。

なかでも、「CR牙狼 魔戒ノ花」の盛り上がりが目立っており、たくさんのプレイヤーが笑顔で楽しんでいた。

新台の「CR巨人の星〜情熱の炎〜」や「CRそれゆけ野生の王国」、「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」からも満足度の高さを感じられ、多数のプレイヤーが楽しい時間を過ごしていた。

ほかにも、1円パチンコでさまざまな機種が盛り上がっていたことも記憶に残っている。

禁煙のレストルームも用意されており、たくさんのプレイヤーがリラックスした表情でくつろいでいた。

笑顔でスムーズな接客をおこなっているスタッフも好感が持てる。しっかりと遊技のサポートができていることで、プレイヤーたちも快適に過ごせていたよう思う。

ホール全体に満足感が満ちているイメージであった「ニラク福島太平寺店」。

各コーナーではたくさんのプレイヤーがうれしそうな表情をみせ、パチンコ・パチスロの魅力を存分に楽しんでいた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ