ヘルプ

ニラク福島太平寺店の来店レポート

icon

ニラク福島太平寺店の来店レポート

店舗詳細
ニラク福島太平寺店

実施店舗:ニラク福島太平寺店

実施日:2016/07/09 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク福島太平寺店

 

7月9日に福島県福島市の「ニラク福島太平寺店」でREAL取材を敢行。

多くのプレイヤーが遊技を楽しむホール内の雰囲気は、明るいものとなっていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。輝くような笑顔からは、満足感を得ていることもうかがえた。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などに広がっていた光景も華やか。

そのほかにも、「沖ドキ!」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多くのAT・ART機が盛り上がっていた。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプでも、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。シマ全体が楽しいムードとなっており、有意義な時間を過ごせているプレイヤーも多いように思えた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなど、プレイヤーが活躍をみせる場所は多数。

多くの機種がにぎわっており、いたるところから満足度の高さが感じられた。

低貸し玉コーナーも盛況。

5円パチスロでもスペックを問わずに、さまざまな機種が支持を集めており、随所から活気が感じられた。

1円パチンコも空き台がほとんど見当たらない状況。笑顔が多かったことも印象的だ。

どのシマをみても大きな盛り上がりが感じられ、ホール全体がプレイヤーの期待に応えているといった感想を抱いた。

多くのプレイヤーが訪れているなかでも、清掃がキチンと実施されているため、清潔感はバッチリ。どれだけ忙しくてもスマイルを忘れないスタッフの存在もあり、気分よく遊技を楽しめる空間が整えられていると思えた。

遊技面と環境面の両側から、「ニラク福島太平寺店」が持つ魅力を実感できた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ