ヘルプ

ニラク福島太平寺店の来店レポート

icon

ニラク福島太平寺店の来店レポート

店舗詳細
ニラク福島太平寺店

実施店舗:ニラク福島太平寺店

実施日:2016/07/22 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク福島太平寺店

 

7月22日、福島県福島市にある「ニラク福島太平寺店」にて、REAL取材を敢行。

ホール内の様子をみると、各コーナーににぎやかな光景がみられ、明るいムードに包まれていた。

14時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」において魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多数。

遊技を楽しんでいるプレイヤーの明るい表情からは、満足度の高さもうかがえた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」などの稼働率も高く、活気が感じられる場所は多かった。

「CRAデラマイッタ3rd」や「CR織田信奈の野望」といった最新機種も人気を集めていた。プレイヤーたちは、新機種ならではといった魅力も存分に堪能できていたように思う。

また、1円パチンコもMAXタイプから遊パチまで、さまざまな機種に遊技を満喫しているような姿が多くみられた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが盛況。理想的と思える展開で遊技を楽しんでいる姿が目立っており、華やかな雰囲気に包まれていた。

そのほかに、「沖ドキ!」や「アナザーゴッドハーデス」などの支持も厚く、プレイヤーの期待に応えているといった場面を多く目撃している。

最新機種である「ファンキージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズや5円パチスロも好評。

たくさんのプレイヤーがにこやかな笑顔をみせており、機種のスペックや貸し玉料金を問わず、遊技を楽しめるように思えた。

たくさんのプレイヤーが笑顔がみせていた「ニラク福島太平寺店」。

ホール内は、すみずみまで清潔に保たれており、快適な時間を過ごせる印象を受けた。

また、女性専用のレストスペースが完備されていることも魅力に感じられたことのひとつ。遊技面だけではなく、設備面をみても、老若男女を問わずに多くのプレイヤーが満足感を得られると思えるほどに充実していた。

たくさんのプレイヤーから支持される理由を随所から確認できた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ