ヘルプ

ニラク福島太平寺店の来店レポート

icon

ニラク福島太平寺店の来店レポート

店舗詳細
ニラク福島太平寺店

実施店舗:ニラク福島太平寺店

実施日:2016/08/11 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク福島太平寺店

 

福島県福島市の「ニラク福島太平寺店」が、8月11日にREAL取材の舞台となった。

1200台を超える総設置台数を誇る店内は、広々とした空間となっている。

大勢のプレイヤーが遊びにきていたこともあり、明るく華やかな雰囲気が随所に感じられた。

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」など、多数の機種が盛況。満面の笑みを浮かべたプレイヤーを各機種にみることができ、あちこちから満足度の高さが感じられた。

また、「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」や「CRルパン三世~消されたルパン~」なども好評となっていた。

海物語シリーズや遊パチコーナーでも多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、活気づいていた。

さまざまな機種が期待を受けていることからも、ホールに対する信頼の大きさが伝わってきた。

1円パチンコにも空き台はほとんど見当たらず、楽しそうに遊技を続ける姿があったことも印象に残っている。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ大きく盛り上がっていた。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーも多く、シマ全体から明るい雰囲気が感じられた。

このほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「マジカルハロウィン5」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、満足といった姿はいたるところに確認している。

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも高稼働となっており、シンプルな告知を堪能しているといったプレイヤーも多数。

また、バラエティ構成となっている5円パチスロのにぎわいも大きかった。

スタッフの人数が多く、プレイヤーからの呼び出しにスムーズな対応ができていた。

ストレスを感じずに遊技にのぞめる環境が整っているところも、魅力的なポイントといえるだろう。

また、すみずみまで清掃が行き届き、清潔に保たれているところにも好感を持った。

さまざまな面から、居心地のよさを感じられる「ニラク福島太平寺店」。充実した時間を過ごせるステキなホールであることを、今回の取材においても実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ